横浜の先輩とその仲間達

家族で午前中ドライブがてらにランチへ。行き先がころころ代わったが結局スカイラークからイタ飯屋に。そこがとってもお洒落な内装でこっている。ドアとに段差がないので車椅子のおばあちゃんを円滑に運べる。量は少ないが味は申し分なかった。

横浜にいる先輩の家に泊まりに行く。保土ヶ谷に16時待ち合わせ。彼は保土ヶ谷の一軒家で一人で住んでいる。仕事はリクルートの営業らしい。横浜に出て、そごうをぶらつく。イタリアンジェラートスペシャルで三種類選べた。

偶然卒業生も横浜に来ているらしいので居酒屋で飲むことに三人プラス現四年生を向かえ、語り合っていた。一人は沖縄から来ていてた。二年ぶりに逢う先輩方は変わっていた。特に女性はものすごく綺麗になっていた。どうしてこんなに綺麗になるのだろう?二次会はカラオケになった。横浜の西口は人が沢山来るのでキャッチがおおい。0時までカラオケする。保土ヶ谷の先輩の家に泊まり、語り合う。新聞の社説の写しをしながら。4時半に眠る。空が明るくなってくると雨が降り出した。