軽いノリと実際の結果

 第一声、「何じゃこりゃあ!!」びっくりしました。幻想的なものですね。教えて頂きありがとうございます。

  • 午前中は民法総則の勉強するがなかなか進まないし上手くはかどらない。午後にテストがあるのに。文化祭のディベート大会の企画でちょっとトラブルがあった。しかし解決。

 インドに行った友達と話す。何故か今度、パブに行こうよ。冗談で言ったら本気で行く事になった。フーフーへ。彼はそういう事に玄人でインドでもたくさんしてきたそうだ。ネパール人が可愛くてお薦めだそうだ。二万円で20人ぐらいの費用。衛生面では日本がよいそうです。

  • 民法の試験、単位落としたような感じ・・・。また頑張ろう。だけどテストは終わった!!
  • 夜から元バイトの友達と居酒屋で飲み。久々にお酒を飲んで楽しかった。軽い冗談でカラオケに行こうよって言ったらみんな本気になって行くことに。帰って勉強があるのに・・・。結局、楽しんじゃった。