今日一日の主な出来事は

  • 午前中寝坊してしまい、いつも日経を買っているコンビニの店長さんに自分の最近の不規則な生活を話したら、「それは最悪じゃん」と笑われながら言われてしまった。そこまで言わなくても・・・。と内心思いつつ。
  • 学校で日経を読み、レポートのオリエンタリズムを読んだ。難解で何を主張したいのかよくわからない本である。
  • 午後は民法の授業を受ける。前期テストがたくさん勉強しなくては刃がたたない事が分かった。どうしよう?
  • 夕方は文化祭のゼミディベートの説明会をした。先輩をおだてて講師を頼んだのだが、あまり良くなかった。説明中、寝ちゃう人、帰っちゃう人。
  • chitakeさんのご好意で大人達の集まる飲み会に参加させて頂いた。そこで会社の事とか社会の事をいっぱい教えて頂いて非常に勉強になって、嬉しかった。

今夜はどうもありがとうございました。今度は大人のお店に連れってて下さいね(笑)。楽しみにしています。